マウスピースの必需品「マウスピースケース」のおすすめ5選

マウスピース ケース

矯正・スポーツ・歯ぎしり予防など、マウスピースの効果は様々ですが、共通して必要となるのが携帯用ケースです。携帯ケースはマウスピースを衛生的に保つためにも重要になります。今回は、マウスピースの必需品であるマウスピースケースのおすすめを厳選してご紹介します。

【Winning/ウイニング】 マウスピースケース

マウスピース ケース
マウスピースを清潔に保管でき、携帯にも便利なケースです。マウスピースを衛生的に保つためにも使用後はぬるま湯で洗い、よく乾かした後に保管してください。ケースには空気抜きの穴があるので蒸れにくくなっています。

Shock Doctor(ショックドクター) マウスピース スポーツ用 マウスガードケース

マウスピース ケース
スポーツ用マウスピースのケースを探しているならこちらがおすすめ。耐久性、通気性に優れたケースになっています。見た目もスタイリッシュでスポーティーなのでスポーツマンが持っても様になります。

SISU[シス] マウスピースケース

マウスピース ケース
しっかりした作りで超軽量のマウスピースケース。特殊抗菌素材使用。

TAPOUTマウスピースケース

マウスピース ケース
珍しい形のマウスピースケース。形の秘密はマウスピースが2個入る形状だから。あなたが好きなシーンで好きなマウスピースを選ぶことが出来ます。 ジムや道場に持って行くのにも最適なおしゃれなマウスピースケースです。

プレミアムプラス リテーナーボックス

マウスピース ケース
カラフルなマウスピースケース。リテーナーケースにもおすすめ。

お気に入りのマウスピースケースでマウスピースを衛生的に持ち歩きましょう。

シェアする

フォローする